カチカチと メトロノームが 好きという

「教頭先生、聞いてください!」その一言で、もうダメでした。気づいたら演奏に聴き入っていました。トランペット、サックス、リズムに乗った掛け声。「…好き!」って聞こえてきた瞬間、こっちもそう思いました。君たちのこと、大好き!存在を認めてもらえた気がして、涙が溢れた午後でした。

「 聞いてよと 言われ仕事が 手につかず 」by教頭