春のリサイクル活動(通明小)

令和8年6月19日(金)、今年度も保護者の皆様のご協力をいただき、春のリサイクル活動を行いました。子どもたちはトラックの助手席に乗り込んで地域を回り、重たい段ボールや雑誌、空き缶などを一生懸命に回収しました。挨拶もきちんとできたでしょうか。毎年ご協力いただいている地域の皆様や関係業者の皆様には、今回も大変お世話になりました。本当にありがとうございました。